まとめ的な
今年よく聴いたアルバム。
- Fuck Buttons / Street Horrrsing
- YOUR SONG IS GOOD / THE ACTION
- High Places / High Places
- Deadbeat / Roots and Wire
- Osborne / Osborne
- Eero Johannes / Eero Johannes
- Chancha Via Circuito / Rodante
- Kettel / Myam James Part 1
- Michael Santos / The Happy Error
ユアソンのアルバム確か今年の初めだったよね〜とか思って調べてたら7月でびっくり。
今年は夏以降がほんとうに濃厚で、春先とか感覚的に1年くらい前の感じです。もうあんまり記憶ない。とにかくいろいろ無事にリリースとかできてよかったし、明日をぶじにむかえられればそれでいい。
そう!(Yes!)
明日も仕事です。(Happy New Year!)
そういえば「聖☆おにいさん」を読んでいたら昭和記念公園のあの雲トランポリンとおもわれるシーンが出てきて、無性にまた飛びたくなったので年あけたらピクニックしましょう、関係者各位。具体的にはTOMIとか。