illsenseではてなダイアリーをはじめることにしました。

最近、すっかりTwitter漬けの生活を送っていたのすが、この週末ちょっと手が空いたので、いろいろとWebサービスを整理。今までのはてなダイアリーはレイアウトに飽きちゃったので、新しくid:illsenseでダイアリーをつけることにしました。
段組みレイアウトはもうやめやめ!あーすっきりした。いい感じ。
ところどころまだもっさりしているところがありますが、気が向いたときにちょこちょこ直します。
みなさまどうぞよろしく。


ちなみにそれぞれのサービスは、こんな感じで使い分けていこうかなーと思索中です。

お気に召したらaddどうぞ。