2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックいってきます。

今日これから現地に向かいます。 もう何回も行ってるから今回は準備ばんたーんとか余裕こいてたら、まんまと風邪ひいた! 喉いたーい関節いたーい熱っぽーい。 Twitterは現地から更新しようと思ってるよ。 ではでは行く人は現地でねー!

ReBlogでキャラができた!

Twitterをながめていると、日々誰かの手によってなんやらあたらしいサイトとかGreasemonkeyとかが生み出されてていろんなものがおもしろくなったり便利になっていったりしててすごい。みんな、むつかしいことたくさん知っててほんとすごいなーやべえぜんぜん…

新しいものを世に出すとき

何か新しいサービスとかをリリースするときに、一番ダメな始まり方は何だろうと考えてみる。既存のユーザーから、猛烈な批判を浴びること? いやそうじゃないでしょ。 いちばんダメなのは、何も反応がないことだと思う。スルーされちゃうこと。 猛烈な批判か…

2007年のイノシシの絵と最近の雑感

2007年も後半なので、今年の年賀状用に描いた絵をUPしてみました。エエ、今さら。 http://illsense.jp/ill07.html この期におよんで2007もクソもないので、文字はないバージョンで。 これ描いたの、もう半年以上も前なんだなあ。早いなあ。そろそろ暑中見舞…

描いたよ。

やっぱドクロすきなので原点回帰。下あごのパーツとかもうたまんない。んでやっぱ片目ね。これキホン。