フジロック宿シェア募集してます!!!

突然ですが、募集。フジロックの際にいつもお世話になってる宿があるのですが、今年連絡したところ4人部屋しか空いてないそうなので宿シェアしてくれる人を募集しています。
宿は、入場ゲートまで徒歩2〜30分くらいの徒歩圏内です。

募集要項的なもの
  • 1人または2人。男女問わず。
  • こちらが男1人、女1人なので、男女気にしない方。
  • キレイな宿ではないので、そういうのが平気な方。

宿というより寝る場所、くらいのところです。素泊まり。そのぶん安価。お風呂的なものはあります。
こちらの日程は木曜〜日曜の3泊4日ですが、前後しても大丈夫。現地までは車なので、都内近郊でスケジュールが合えば往復の車もシェア出来るかもです。


その他詳しい話は、まずはメールくださいな。

info[アットー!]illsense.jp

まで。[アットー!]を☆に変えるとちょっとかわいいけどそれだとメールはとどきません!注意。
さーフジロックまであと1ヶ月だよー。ご連絡お待ちしてまーす。


追記----
宿シェアぶじ決まりました。ご連絡いただいたみなさまありがとうございましたー。