pocketerにイラスト提供しました

1/31までMOOミニカードが10%オフ、というニュースが発表されたばかりのこのタイミングでステキなお知らせ!

日本版MOO、みたいなpocketerに、このたびイラストを提供することになりました。本日より販売開始です。
pocketerはフリスクサイズのミニ名刺。自分が撮った写真からオリジナル名刺を作れるサービスなんですが、写真を用意するのすらめんどうなアナタのために、あらかじめわたしががんばっておきました。
25枚1セット!1枚1枚違うデザイン!超豪華!人は誰でも幸せ探す!旅人!のようなもの!

カードデザインなどはpocketerのサイトに掲載されてますので、お暇なときに覗いてみていただけるとうれしい!

pocketer - illsenseのページ
http://pocketer.jp/?m=designersillsense

実はいろいろキャラの設定とかもあるので、そのうちキャラ紹介ページとかも作りたいなー。